お問い合わせ

オカジョNOW!

たつみがおかふるさと夏祭り

7月23日(日) に市内の竜美丘会館にて開催された「第9回たつみがおかふるさと夏祭り」に学生が参加しました。
午前中は、「バルーンアートサークル」が子どもたちのリクエストに応えて、剣やお花や動物などを作り、子どもたちにプレゼントしました。
すばやく実演するお姉さんたちの姿に子どもたちの目が釘付け!ほしいバルーンをもらうとにっこりと笑顔が溢れていました^^。
午後からは、工作ボランティアがスライムづくりや折り紙などで子どもたちと一緒に工作遊びを楽しみました。
参加した学生たちも「楽しかった~」と笑顔満載^^。
今年も地域の子どもたちと学生たちとの間に遊びを通じてよい思い出作りができました!

たつみがおかふるさと夏祭り:画像1
たつみがおかふるさと夏祭り:画像2
たつみがおかふるさと夏祭り:画像3

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ