お問い合わせ

オカジョNOW!

笑話浪漫サロン報告~「岩津の秋の交流会」

10月6日(土)に、今年度第1回目の笑話浪漫サロンが開催されました。昨年度に引き続き岡崎市北部地域福祉センターでの「岩津の秋の交流会」第2弾でした。幼児から、小学生、中学生、大学生、子育て中のお父さん・お母さん、お年寄りの方々まで130名を超える人々が集い、楽しく賑やかなひと時を過ごしました。
岡崎女子大学子ども教育学部の学生たちが企画したプログラム「あそぶ!つくる!たべる!」で一緒にゲームをして遊んだり、ジャック・オ・ランタンや貝殻アート作品を作ったり、芋羊羹で秋の味を楽しんだりと、あっという間の2時間でした。北部地域福祉センターの皆様には、素敵な会場づくりから手作りの飲み物の用意まで、色々とお世話になりました。作品を飾ってくれた細川・岩津保育園の子どもたちや先生方にも感謝します。今回のスペシャルゲストは、岩津中学校の生徒たち。生徒会役員6名が参加し、ゲームの進行やバイオリン演奏で大いに盛り上げてくれました。
参加者の皆様には笑顔がいっぱい!「とても楽しかった~」と喜んで頂きました。北部地域の皆様、本当にありがとうございました^^。

笑話浪漫サロン報告~「岩津の秋の交流会」:画像1
笑話浪漫サロン報告~「岩津の秋の交流会」:画像2
笑話浪漫サロン報告~「岩津の秋の交流会」:画像3
笑話浪漫サロン報告~「岩津の秋の交流会」:画像4

一覧へもどる

ページの先頭へ

ページの先頭へ